PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャンの少クラ、世界記録工場etc...

今日は1日ボケーっと過ごしていた、さゃです
最近お仕事が思いのほか忙しく、ストメス溜まっております。。
同期の子と2時まで仕事の事とか語ってたんだけど、不安だなー。
新年度という事で大きく組織編成が行われたんだけど、大丈夫なのかな?
まぁ、ここで愚痴言っても仕方ないんだけどね

今日は1日亀チャンdayだと言っても過言では無いな
少クラの亀チャン見たよー
んぎゃー オーラハンパない
歌う亀チャン見たらますますライブに早く行きたくなったじゃん!
・・・ってまだ1回しか見てないからあんまよく覚えてないや
とりあえずカッコ良かったのには間違いない
そして世界記録工場
ゴメン 録画してたからオールスター大感謝祭見てました・・・orz
CMになりチャンネル変えたらちょうど「三振!」って空振りしたシーンでしたw
1球しか見てないけど結果だけ知ってしまいました
可愛かったからYOU全然問題無いよ ←何様
今日始めて亀チャンのCMと遭遇出来た
録画は出来てないけど。。
なんと美しいお方なのかしら ←
次は捕獲できるよう頑張ります

青い封筒が我が家にも2枚届きました
ツアー・・・申し込みます どこにしよーかねー?
行けたらどこにでも飛んでっちゃうんですけどね
とりあえず悩んでみます
そして会報no.19
KAT-TUNは運動会の写真が ((何ヶ月前さ・・・
でもカットがたくさんあって比較的良かったですw ((比較的言うな

Mステ見ました~~
KAT-TUNちょこちょこ登場
いちいち大絶叫しながら見ちゃったw
でも、テレビのHDDで録画しちゃったのでDVDには出来ないという残念な結果

また眠すぎて思考能力低下してきたので、今日はこの辺で退散します。
KAT-TUNの日めくりカレンダーめくらずに終わってしまう日が多々あり勿体無いので
頑張って朝めくってニヤニヤしながら通勤したいと思いますw ((THE・ヘンタイ
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

