PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲発売決定

昨日、更新出来なかった…さゃですo(><)o
5日分です(笑)
昨日残業中に請求チームみんな呼び出され、私今日から違うチームの引き継ぎを受ける事になりました(ノ_・。)
多分異動なんだろうな…
請求チームが大好きだったので、あまりにも突然だったので大きなショックを受けましたorz
私を引き継ぎに選んで下さった事は光栄だけどやっぱり嫌だよ…
お仕事が楽しくて早く職場に行きたい!とさえ思えた(笑)
まぁ頑張ろう(・・*))
後輩にも私の仕事引き継がなきゃ。

KAT-TUN、5月12日「Going!」発売決定!
そしてカップリングは聖雄のソロ曲!
嬉しいね(*・∀・)
…ロクーンなのか気になってるんだけどね。
いつになったらわかるかな?
曲は亀チャンの番組で聞いたけど、結構好きな曲調かも♪

ではそろそろ起きる準備するので(笑)、この辺でサラバなりぃ~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 06:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

