PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜マニュ、KAT-TUN結成9周年♪

昨日は初の11:30まで残業してバテバテのさゃです(@▽@;)
帰宅したら12時だったもんorz
もちろんblog更新する元気などなく…
働きすぎ?(笑)

竜マニュ、可愛いね(・∀・)
ジャケ写やっぱ5人か… ((予想外な所から漏れるね…
ご飯食べに行ったんだ… ((6人じゃ行かないのに…
ゆっちの分をたっちゃんにあげる亀聖( ̄∀ ̄*)
可愛い(*´艸`*) ←
頑張れ、KAT-TUNの長男!
田口さんが語る…今のウチにはいろんな感情が混ざってて複雑な気持ちになってしまいました(・_・、)

KAT-TUNは今日で結成9周年ですよね! ((合ってる?
おめでとう(人´∀`)
またキラキラしたロクーンを見せて下さい♪

昨日、めざましテレビであの記事取り上げられてたけど、凄い書かれ方。
事実と記者さんの意見が混ざってたと思います。
メディアは事実だけを書いてたら良いというかそれが使命なのではないかと心底思ってしまいのでした( ̄∀ ̄*)

ではかなりしんどいけど起きなきゃ遅刻するのでこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 07:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

