PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド うたばん etc...

弟に、「チョコあげる人おるん?」と聞かれてムカツついたさゃです
知ってるだろー! KAT-TUNの話しかしない姉ちゃんを
好きな人がいるんだったら話してるょ
嫌味か! キライアジではなぃょ?w

今日はTVガイドの感想をー
ピンナップもついてるょー
5ページもあるー
しかも、しかも、しかも、仁クンいる
((強調しすぎ
う~れ~し~い~
少しでも載ると買っちゃうなw
歌う仁クン
勝ってバンザイしてる仁クン
ゆーねチャンとお手手繋いで歌う仁クン
じゅんのにもたれかかってる仁クン
倒れてる仁クン
しゃがんでる仁クン
バレーの時で黒ぶちメガネかけてる仁クン
「あ~、そっか」お口を開けた仁クン
ゆーねチャン抱っこして歌う仁クン
椅子に座り目線を落とした仁クン
スネ顔な仁クン
じゅんのに回り蹴りをする仁クン
ザ・たっちが高級料理を食べてるのを見てるおでこ全開仁クン
腕組んでモニターを見る仁クン
サングラスかけて「care」を歌う仁クン
多すぎで見にくいっ!
どれもィィ~
これは買うべきだょぉ~
これだけをどれだけ眺めたかw
あー、早く新しい仁クンを見たくなったょー
どれも素敵ですょ

うたばんの新聞欄に「亀梨冷や汗」と書かれてたんで録画予約してちょこっとお昼ね
ゲストはマッチさんでしたー。
起きたら8:05くらぃでTVつけたら即その話題出たー
約1分もなぃくらぃのトークでしたけど、新聞欄には堂々と書かれてますからねw
マッチさんのディナーショーにサプライズ出演した時のお話でしたねえ。
亀チャンが登場したら「キャーキャー」言われると思ったらそうでもなくてダラッダラ汗かいてたそーでw
世代が違うんだろーね。
KAT-TUNは世代の幅が広いと思ってたんだけど?w
ふーん。 見てみたかったなー ((軽いぞ、お前?w

以上! ((ぇ
ホントは本日土曜日ですが
コメ&ランクリ大歓迎です では、サラバ

雑誌にいっぱい載ってたょ。
幸せなひと時でした。
歌うところが見たくなってきたー!


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/82-0c6b5859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

