PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN動画♪ Going!で地元がw

久々の登場、さゃです
先週は、12時まで残業した日もあるし、土曜日出勤もしたり、とてもハードで更新する気力なんてありませんでした
この1週間も1ヶ月の中で1番暇な時期なハズなのに。。
なんか電話オペレーターになったみたいに外線担当みたいになってて自分の仕事が捗らないのです

やっぱり、気持ちが吹っ切れたと言いながら納得できてない部分もあり、時間に余裕がなかったので毎日更新する事が出来ませんでした。
でも、KAT-TUNのメッセージ動画を見て気持ちに変化が。
仁クンの口から「成長して帰って来ようかと思ってるので思ってますんで帰ってきたらみなさんまた応援して下さい」
ってまだジャニウェブの方しか見れてないのでショートverだけだけど、嬉しかったな、この言葉。
その言葉信じて良いんだよね?
向こうへ行ってる間も応援してるから。 安心して行っておいで。
本人の口から聞きたいけど、公の場で会見したら、絶対編集の仕方や相手とのやりとりなので、仁クンの言葉で伝えられないかもしれない。
かといって雑誌ではダメ。
もう半年後まで仁クンの声は聞けないのかと思ってた。
ありがとうございました>会社のお偉いさんw
これでスッキリしたから、後でゆっくりパソコンから動画見よーっと
KAT-TUNを封印してたけど、解禁だね
※あの日以来頭の中に浮かぶのはKAT-TUN6人の曲はなく、ソロ曲ばかりでKAT-TUN6人は封印していたのです。

Goingで松山流れたぁー ←
巨人×ヤクルトの試合を土日、地元で試合してて土曜日はミヤネさんとか来てたみたいで中継見ながらテンション上がった
凄い球場褒めてくれたり、本拠地に出来るとか言ってくれたりして嬉しかった!
ちなみにお隣にはライブ出来る会場もありますので、いつかぜひKAT-TUNも!
そしてGoingでは道後温泉も流してくれるとか、優しい・・・
亀チャンが、地元の球場の映像見てるとか、この上ない幸せ ((え
今日の亀チャンのべっぴんさんでした ((簡潔に終わらせる

金曜日には広島コンの申込も済ませてきましたー。
公開リハとか行けるはずもなくーw ((社会人なので
とりあえず、当落までは落ち着かない日々を過ごします~~

明日朝当番もあるんで、今日はこの辺でサラバなりぃ
書ける日は日記upできる様頑張ります
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

