PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Going鑑賞中♪

最近blogサボり気味な、さゃです(^-^;
あれから約1ヶ月…
やっとKAT-TUNを見る事が出来るようになったもののやっぱり悲しくなってしまう(・_・、)
いつになったら傷が癒えるのかな(・・*))

今週金曜日のMステにKAT-TUN出演決定♪
そして火曜日にはPV解禁のようですね(^ー^)
まだ勇気がなく曲聞けてないのですが(´Д`;)
テレビラッシュが早くも到来だね!

巷で話題になってるMyojoの甘ささ立ち読みしてきました←
立ち読みなのに泣きそうになったので、そっと元の場所に戻しておきました。←え
でも、本人たちから聞けるって素晴らしい事だよね。
半年ぐらい大人しく待ってるから。

嵐にしやがれでくりぃむ有田さんがKAT-TUN派だからって言ってくれてて大絶叫o(≧∀≦)o ((予告含め3回ぐらい叫んだ(笑)

じゃー明日(てか日付変わったから今日か)ならまたお仕事忙しいのでこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

