PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステKAT-TUNなど♪

最近仕事がハードすぎてお疲れモードのさゃです
12時まで仕事したり休日出勤したりで今日(日曜日ね)は1日寝てました

MステKAT-TUNちゃんと見てますよー
今回は本当にラジオも聴いてないのでGoingもFALL DOWNも初めて聞きました
FALL DOWNは本当に仁クンに歌って欲しい楽曲
Going、1週目は既に30回ぐらいリピートしてました
2週目はまだ数回(←)しか見てないんですけど、キスマイと共演ってだけでテンションMAXになった
今週のMステも楽しみにしております

そーいえばちゃんと報告してなかったと思うんですけど・・・
KAT-TUNコン、5月30日の1部に参戦します
無事当選してたので後はチケットを待つのみ

先日仁クンのマニュアル更新されましたね。
正直、仁クンが更新するのか田口さんが更新するのかすごく不安でした。
仁クンが更新してくれた時、すごい安心した事を覚えてます。
内容は短かったけど、嬉しかったなぁ
そして大好きなゆっちにメッセージ。
あんな(←)質問だけど、答えてくれてありがとう
答えが気になって即効6時にジャニweb見にいったもんねw
次回は数ヵ月後の更新だろうけど、更新日が1日でも早く訪れる日が来る様願ってます

GWに、めっちゃ衝動買いしました
念願の自分の部屋用小型テレビ&ブルーレイレコーダーGET
1年間お仕事頑張った自分へのご褒美として
なので最近は自分の部屋に篭りっきりですw
家族共同のレコーダーも今までは私1人が占領してたけど、明け渡さなきゃならなくなったので
一生懸命DVDに落とす作業をしております。。
でも苦じゃないからねw ((編集する際も映像見ながらだからかなり遅い

明日からまた仕事ですね。
今日は4時間ぐらい昼寝したはずなのでもう睡魔に負けそうorz
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

