PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページNo.23

ちょっと花男にハマってるさゃです
もろ友達の影響なんですけど小栗クン、かっこぃぃ
まぁ、KAT-TUNにはかないませんけどw 
KAT-TUNの次くらぃには好きですね
なんか、最後もいい展開で。
お友達さんに会ったらかなり語られそうで
いつもはウチがKAT-TUNについて語ってるからたまにはそれもいいかな?

今日は中丸のページ更新日どすー
しかーし! 6時に更新してなぃぞゃ?!
・・・待つか。
んで、いつ見たんだっけ? 忘れたw
まぁ、いっちゃえーw
No.23
昨日はお寿司で今日は天ぷらかぁ。
1回くらぃ同じもの食べたいなー
取材たくさんあるんだねー。
ラジオは・・・最近聴いてなぃゃ
仕事の合間にみんなでボーリング?!
1位 じゅんの
2位 亀チャン
3位 たっちゃん
4位 ゆっち
5位 聖
ゆっち、ブービーだょw
中学の時は上手かったんだねー。
なんで最初は180スタートだったのに150まで下がってるの?w
聖髪切るの~
でも、ウチは黒髪の坊主が好きです ((黒髪フェチ
記念に一束切らせてもらったってw
「ほら」 ぎゃはははは~!
これ、大爆笑しちゃったもん
結構伸びてたんだね。
全頭3ミリ! 冬だから風邪引かないでね。
ガチャン、ツーツーツー

最近書く事がなくいねー。 
一時期毎日のように情報が溢れててすごい大変だと思ってたけど今では懐かしいですね。
あれからもうすぐ1年ですね。 ((29日
また盛大にお祝いしますか
では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
コメなどは土曜日中に返しにいくんでもう少々お待ちを

授業中もふとした瞬間に思い出すのは全部あなたの事。
今まで見せてきたあなたのいろんな表情が浮かんでくる。
1番好きなのはやっぱりあなたの笑顔です。



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/83-b0609dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

