PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNコンから1週間…

どーも、今日(日曜日の事ね笑)は1日の半分以上寝ていた、さゃです(*´艸`*)
怠けすぎ(笑)
でも機種変してきたー(・∀・)
初スライドケータイです(^ー^)
在庫が無かったので入荷次第取りに行きます♪

仁クン…再渡米ですってね。
パーカーはリバーシブルですか?
ピンクがお似合いです( ̄∀ ̄*)
本場まであと2週間。
私はお留守番だけど、無事に成功させて早く戻ってきてね(人´∀`)

KAT-TUNコンから1週間経ちました~
あれは本当に楽しくて楽しくてo(≧∀≦)o
でもかなりの人がレポしてるから正直やらなくてィィような…
それにしてもみんな細部まで覚えてるんだね!
メモとか取ってるんだろうな♪
また気が向いたらレポ(覚書程度)を自分のために書きます(笑)

土曜日は相方チャンとドライブ♪(初私の運転笑)
そしてノリでレイトショーで映画を(*・∀・)
告白を見てきました~
私の目当てはMotherの子役の子!
最近ハマってます(*^-')b
凄い重い内容だけど、深くて考えさせられるものでした。
そして映像の撮りかた(スローとか?)がキレイでした!←
ちなみにあのロケ地…まさかあの付近ではないのかな?

では明日(てか今日笑)からまたお仕事なのでこれにて失礼いたします(-_-)zzz
あ!Goingの亀チャン、超カッコよくてめっちゃ好みでした(*^▽^*)
ではサラバなりぃ~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

