PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン、全米ツアー決定♪&お疲れ様!

今日は、振替休日だったので、のんび~り、腹痛と格闘していたさゃです
ちなみに明日は、健康診断です・・・

仁クン、全米ツアー決定おめでとう
そしてお疲れ様 念願のアメリカ公演大成功だね
今日も早起きして、WS捕獲に向け必死で頑張りました! ((休日なのに
パッと目が覚めると4:30でした
いくらなんでも早すぎたので2度寝して、次は5:30に起きて、5時台のズーム、6時代のめざまし、やじうま??
を捕獲成功
映像は残念ながら無かったので、動く仁クンは見れなかったけど、最新の仁クンの姿を見れて
朝からウルウル
しかも、全米ツアーですって
まぁ、最初から、6月の公演終わって、なんちゃらかんちゃら言ってたからねw ((あえて触れず
9月からなんでしょ?
それまで、時間があるからKAT-TUNに戻ったりはしないの?と本気で聞いて見たくなる。。
今回の会見でもKAT-TUNについては言及してないみたいだし。
噂だけが1人歩きしてる状態。。 だから何か言って欲しいなー。。
KAT-TUNのアルバムのNMPは聴けたんだけど、後の曲を聴いてたら泣きそうになって聴けなかった。
でも今日のWS見て、仁クンも頑張ってるんだ!5人にKAT-TUNも応援しなきゃって強く思いました。
やーっとアルバム全曲聴けました どの曲も好きー
ジャニwebも何気なく見に行って、いつものくせでカツマニュ見たら、UPされてて驚きつつも泣きました
もうね、半年後まで更新はないんだろーなって思ってたから。。
良かった、居場所がちゃんとあって。 すごくホッとしました
もうね、常に病み病み状態でKAT-TUNを見るのが苦痛とか正直思ってました。
でもやっぱ、KAT-TUNを信じてついていかなきゃなーって。
一生、KAT-TUN大好き宣言←意味不明
たまには、こんな日があっても良いでしょうw

あー、広島魂の感想書かないかもしれない。 ((書く気6%
約1ヶ月前経っちゃったので、記憶飛んだ・・・
覚え書程度にこっそりupはしそうだけどね。
ちなみに京セラにも、こっそり参戦します。
とりあえず、今日はこの辺でサラバなりぃ~~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

