PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ最終回

今日は簿記検定でした
が、しかーし! 1番大切な電卓持ってくの忘れました
慌てて先生に借りに行きました・・・。
先生、すいませんでした!
そして検定後は友達と街へ
そしたら、「今、ラジオの公開収録してるんですょ。高校生限定で。
ちょっとでいいから聴いていって?」
女の人に言われて。。
友達と困ってると無理やり背中押されて入ったの。
そしたらいきなりマイク向けられてさ・・・。
聴くだけって言ったじゃん
いろいろDJさんに質問されてスタッフさんに写真撮られて
その番組はローカルで、レコメン後にやってる番組で聴いた事はあったけどね
それ、ドコモスタジオってトコでやってたからポスターが間近で見れて嬉しかったけど、このしどろもどろな会話を放送しないで下さいね

今日はウタワラ最終回。
始まる前にちょこっと書いとこ。
ウチがKAT-TUNにハマったのはごくせん。
だから「ミンナのテレビ」がKAT-TUNを知れるいい番組で。
最初は生放送で、歌詞間違ったりと見てるコッチもオロオロ
オリ曲やって欲しいなーってずっと思ってた。
でもリアルタイムでKAT-TUNを見れる事だけで幸せで
ミンテレのOPはKAT-TUNとアッコさんのごくせんコントから始まったんだょね。
一瞬何の番組かと思ったもんw
1番好きだったのはKAT-TUNのコント!
「ミンナの修学旅行」ってコントが大好きで何度も見たなー。
仁クンの表情が可愛くって
仁クンとアッコさんのオーディションコントも好きだった
コッチでは放送されなかったんだけど、将軍様のコントも好き
初回のラストはKAT-TUNで殺陣してね。
カッコよかった
そしていきなり収録になったんだよねw
あれれれー?! 時計がなくなったぞー?!ってねw
そして名前が変わって「歌笑Hot Hit10」に。 ((名前合ってる?!
こん時、ちゃんとKAT-TUNはレギュラーに残ってるのか心配になってたょね。
歌笑はあんま覚えてないんだけど青春アミーゴ出して何週もランクインしちゃっていろんな人が歌ってた。
んで、山Pが遊びに来た時なんか「亀?!」「修二?!」って遊ばれたのが印象的
そしてデビューが決まりデビューへの道ってのもしたょね。
オリ曲いっぱい歌わせてもらって嬉しかった
「ha-ha」もあったなー
そして「ウタワラ」に。
ココでは「60min」が大好きだった。 正直昭和美人スタジアムしなくていいからって思ってたw
60minは全部楽しかった! 罰ゲーム受けるKAT-TUNは面白かったしw
そして「親子deダンス選手権」
これが仁クン最後の出演番組になってます。 ((今のところ
いろんな表情が見れてよかったもん
やっぱりウタワラといえば歌
いろんな曲を歌わせてもらって。
だって「six senses」なんかウタワラでしか歌ってなぃ。
あの衣装も あの衣装大好きなの
((書いてる順番バラバラです
ホントにたくさんの思い出がつまった番組です。
最終回まであと2分w
楽しく拝見させていただきます!

始まった
やっぱ亀チャンと松潤似てる!
聖だぁー!
じゅんのだぁー!
聖はホント可愛い
じゅんのはデカぃっ!w
小窓に映るゆっち指を唇に触れてて・・・可愛い
ハーフの女の子に見てる!
社交的な4歳児w
ギャル曽根って誰? 誰が反応したの? ((亀チャン??
山P話だぁー。
キョンキョン・・・ウチ固まってしもた
この時の亀チャンの表情は・・・? ((NG
ドラゴンボール! これが影響か?!
この前聖のカツマニュに書いてたょーな。 ((ウロ覚えw
め~だ~か! 亀梨クンはヒドぃです!
ビックリしてんじゃん
やっぱ聖とゆっちの2人は落ちつくね
聖の片手側転?!凄い
当分、この2人のラップ&ボイパ見られなくなるのかな?って思うと淋しいな ((見れるっけ?
この後重大発表って何?!
・・・今日で最終回です。 ありがとうございました。とか?
そんなんだったらいらなぃ~
松潤の写真見て弟が、「道明寺やん」
そりゃ、道明寺司役の松本潤クンですけどw
ゆっち可愛いょー
鼻で分かったもんw ((コラー
たっちゃんのお姉さん綺麗
たっちゃんももちろん可愛いょん
誕生日は1ヶ月違いだけど体重はいっしょなんだ。
ってか軽っ! じゅんのと比べたらヤバぃっしょw
振り返るなー 泣きそうだょ・・・。
こちらこそ、ありがとう。
みんなで歌ってエンディング。
亀チャンと松潤のコラボ
昔の映像だぁ。 もー、泣いちゃって見れない
仁もちょっとだけど映ったね。
ウチ、基本バラエティとかあんまり見ないから、こんなにちゃんとバラエティ見たの始めてかもしれない。
もう来週からウタワラなぃと思うと凄く悲しい。
ウチにとって、すごい思い出深い番組です。
1年10ヶ月。 1度も欠かさず見た番組でした。
ありがとう。

うぅ、悲しいけど今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

ウタワラが終わっちゃったよ・・・。
あなたは何が思い出に残ってる?
ホントはこの番組であなたの復帰特集として欲しかった。
だんだんみんなが遠退いてる気がする・・・。
悲しいよ。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:03 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/85-828d872a

TRACKBACK

YouTube日刊動画嵐の松本潤が料理で000

YouTube日刊動画嵐の松本潤が料理で000

| YouTube日刊動画芸能界の●●● | 2007/01/29 14:53 |

ウタワラ

ウタワラ『ウタワラ』は、日本テレビ放送網|日本テレビで2005年10月16日から2007年1月28日まで毎週日曜日の19:58~20:54(日本標準時|JST)に放送されていた音楽番組|音楽バ

| ユウカの日記 | 2007/01/30 12:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

