PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE&オリスタ etc...

ご無沙汰してます、さゃです
正直言ってまだ傷は癒えてないし、またロクーンに戻るんじゃないかって思う日々です。
もうそんな事を思っちゃいけないのかもしれないけど・・・

さーて、8月になったので真面目にブログ書きたいな~なんて思ってるんですが
まぁ、基本飽き性なのですぐ更新ストップするかと思いますが
言ってなかったかと思いますが、最近会社であるプロジェクトチームの一員に選ばれたんです
社長直下のプロジェクトで、直接社長に意見が言えるという
マサカワタシガナルナンテorz ((ちなみに何故選ばれたか周囲の人も不思議がってますw
そして宿題が出たんですよねー。
金曜日2時間ミーティングしても答えが出なかったから、持ち越しって言われちゃって・・・
火曜日に発表し合うみたいです。。
その宿題を必死で考えてるのですが、アイデアが思いつかずモバゲーで遊びほうけております
いやーん、議事録も完成してないのに・・・
社会人2年生、頑張って働いております

BANDAGE DVD発売&オリコン初登場1位 おめでとー ((今更ネタ
私は、ブルーレイと通常版を購入して、まだザーっとしか拝見しておりませんが
おめでたい事ですね ((あの事件のせいで見る勇気がないのである
1つ悲しかったのが、某新聞では「歌手で俳優の赤西仁・・・」と書かれているのを見て
もう「KAT-TUNの赤西仁」じゃないんだって思ってしまいました
そしてKAT-TUNは無事にワールドツアー1箇所目の東京を無事成功させたみたいで
おめでとー&お疲れ様でした
あまりレポとか読めてないんだけど、オリスタは購入しました。
私の人生の中で、今後KAT-TUNがどのような存在になるのかはまだ分からないけど
きっと大きな意味を持つだろうから、オリスタさんの素晴らしい文章を残しておきたかったんです。
やっぱり涙なしでは見る事が出来ませんでした。
5人のライブ。 21日にこの目にしっかり焼き付けてきます。

さてと。 まだ自分の感情が不安定で意味不明な事を書くかもしれないけど
やっぱりブログは大事にしていきたいんだよね。
誰も読んでくれてないかもしれないけど、このブログを通していろんな出会いがあったし
数年間続けてるから、止めれない。
また私のKAT-TUN6人への思いは一生変わらないだろうしね
中身が全く無い記事だけど、この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

