PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

バスに乗って帰っています~
KAT-TUNは国内オーラス真っ最中かな♪
かなり疲れたけど充実した大阪旅行でした!

今回、KAT-TUNとお別れのつもりでライブに行きましたが、無理そうです。
5人が必死でKAT-TUNを守ろうとしてる。
1人欠けても、それを全く感じさせないステージ。
5人のライブは3回目でしたが、今回の団結力は凄いとつくづく感じました。
最近はKAT-TUNの情報に疎くなってるのですがゆっくりとついて行きたいと思います。
でもロクーンより最強なものはない!笑
これからはKAT-TUN担かな?
誰が好きとかじゃなくKAT-TUNが好き。
ロクーンの曲を5人で歌われると辛いけど、私の心の中ではロクーンの歌声が聞こえてくる気がするし。
傷はまだ癒えないけど、いつか笑ってKAT-TUNを見れる日はくるかな?
仁クン教えてよ。
どうしたら楽になれる?
6人とも幸せな形はこれしかないのかな…
仁クンを見たら答えが出る?
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 16:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちは。私も昨日参戦しました、もしかして、仁担ですか?今回はインテックスの時とは、また気持ちが違い、仁のパートを聞くのが凄く辛かったです(:_;)これからは、仁の声が交わることはないと言う現実を突き付けられて涙が出てきた(T_T)仁の声が聞きたいね(T_T)

| keiko | 2010/08/22 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

