PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁壮行会 etc...

お久しぶりです、さゃです
最近は、仕事の事で病み気味ですがなんとか元気にやっております
少しずつ眠たくなってきた・・・いい事だ ((近頃眠れないのである。。
とりあえず、部屋の片付けもしたし、心機一転生活スタイルを変えたいと思い
久々のネットサーフィン 
1日中仕事でパソコン使ってるから、帰宅してまでパソコン触る気になれないんですよね。
でも、楽しいね
明日(というか今日かw)はたっちゃんのソロコンWSを録画すべく早起きせねばorz

さー、タイトルにもある赤西様の壮行会!
やービックリしましたね
まぁ申し込みましたけど、見事に玉砕しました ((所詮そんなもんです
って事で、WSで久々に拝見できるのを楽しみにしております
また、お手紙まで頂戴できるなんて この上ない幸せです
漢字が間違ってるとか、字が汚いとか・・・そんなの関係ねぇ! ((古
いつまでも待ってます(笑)
忘れたいと何度も思ったけど、無理だったから辛抱強く待つことにしましたからw
webの方でもコメントがアップされたりと、少しずつ始動してるのが伝わってきたこのごろです
年内のCDお待ちしております

土曜日には、君に届けを見てきました
三浦春馬クンがカッコよすぎて、相方チャンと興奮しまくってます
あーもう1回観にいこうかなw
そして、愛媛の皆さん!ちょんまげプリンが愛媛でも公開されるみたいですよ! ((やっと
もちろん観にいきたいと思います ((←

今日は2005年ぐらいのビデオを見てたりしたんだけど、やっぱイイね
決して今がいけない訳ではないけど、心から喜べてはないから・・・。
あの発表から2ヶ月以上が経過して、この現実を受け入れられてきた気がします。
別々の道を歩む事になってしまったけど、前向きにロクーンを応援し続けていきます

では、この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

