PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J-webに仁クンコメントup

今日は、なんだか疲れてしまった、さゃです
仕事といい、家の事といい・・・はぁ
まぁ気分転換にブログ更新です

今日はwebに仁クンのコメントがアップ
友達からの恋愛話・・・ふーん
仁クンのバラード大好きなんで、早く聴いてみたい
壮行会では新曲披露?! せんせーい いけないはどうすればいいですか?
あと、海外もいいけど、日本でも公演してね
日本には大勢のファンが待ってるんだから ((痛

そしてKAT-TUNにもそろそろ吉報がきそうですね
レコーディングやら、振り付けやら・・・焦らされてる
今度は踊りがいっぱいの曲になるんだろーな。
ウチ的には、ドンチュー系が好きです ((聞いてないという苦情は受け付けません
年末に向けてロクーんはそれぞれ歩き出してますね

さー、私は今2007年の漫画魂のDVDを観ながらこれを打っているのですが
どーもテレビに目がいって進まないw
そういうレポもつなびぃの写真付で定期的に更新しようと考えてるので、
お暇な方はそちらも確認して下さると嬉しいです
もう20歳になったけど、ろくにお酒を飲んだ事が無い私は炭酸
今、僕らの街でなんですけど・・・
ずーっとこの曲が嫌いでした。思い出したくない思い出が詰まってる気がして。
でも最近になって少しずつ考え方が変わってきたかもね。
今年のアリーナツアーの最後の曲だったなー。

ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

