PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.16-U

今日は午後から特別授業で何故か渋谷の写真が出てきて
たまたまKAT-TUNのポスターが写っててドキドキしたさゃです
ポヤーンと見てたらなんか見覚えのある顔が映って。
よーく見たらゆっちなの!
ドキドキですょ
デビューの時のだから3月かなー?って勝手に考えてたw

今日はカツマニュ更新日
たっちゃんですー
ウキャッ(´∀`)
真っ黒にしたんだー。
サイドに入れてた色を染めたのかな?
俳句??
そんなに写真写り悪い?!
可愛く写ってると思うけどなー。
竜ちゃんの心の俳句・・・
そんなに悩まないでょー!
ってか、正直短っ!って思った ((コラァー

あーとーはー、・・・何かあったっけ?
なぃょーな
最近、ホントにweb入ってなかったら書く事なぃよね。
では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

1年前の今日、デビューを知りました。
すごく幸せな1年前の今日でした。
あれから1年。
変わってしまったな、何もかも。
今の私は素直に喜ぶって事が出来なくってしまった気がするな。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試合頑張るよぉ↑↑
最近は遅くまで練習ですっごい辛い毎日です・・・汗
この前の大会は優勝者と当たったからなぁ。。。
今回はくじ運に任せますっ!!藁

HPは全然凄くないよぉ・・・汗
出来立てなので、まだショボ②ですが・・・藁
ぁwアンケート、ありがとねww
やっぱり、仁ファンが多いみたいだねw
アンケートして、改めて分かったよww
早く帰ってきてくれぇ~ぃ!

リアフェ歌っちゃったよ藁
ハルカナ約束とかも歌ったー♪
ほんと、趣味が違うと大変だよね;;
どうしていいか分からないもん・・・汗

メェル、これから返信するのでーw
待っててねん♪

| りな | 2007/01/31 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/87-582c622a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

