PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ No.25 聖主演ドラマ決定

学校休んじゃったさゃです(;´Д`)
って事で久々のケータイ更新です(艸∀・o)
電気付けて寝たら、頭クラクラでしたょ( ̄△ ̄;)
今までは電気付けて寝ても平気だったのに…。

今日は中丸のページ更新日です♪
No.25
やっほ
元気?
なんか始まり方変わったねー。
ウチの為にわざわざ変えてくれたの?! ((違
今日はウチもとんかつなんだょ!
やっほー、一緒だ(v*>∇<)v
まぁ、ゆっちの場合昨日ですけどw
番組の打ち合わせとレコーディングかぁ。
こんなに長期のレコーディング=アル○ムだょね(ρ_;) ((バレバレw
昨日はオフだったんだぁ。
ミスターの散歩か。
街で散歩してるゆっち見掛けたら嬉しいょなー♪
写真も可愛い(*>∀<)b
デニムの洋服とかオシャレ!
ウチんちなんか…。
近所のアイドルだね!
ってかゆっちはバレなぃのかな?
へへ
あなたの文も可愛いですょ(〃´‐`〃)
口元にご飯がいっぱい付いたミスター早くみたぃ!
ハートいっぱいだしw

聖のドラマ決定したみたぃですね!
『特急田中3号』
聖の為のドラマみたぃですね。
オタク役ってのも気になりますがw
めっちゃ気に入られて決定だったみたぃで。
聖、いろんな人に認めてもらって良かったね♪
他のキャストさんとかも気になりますね。
主題歌とかも…。
それにしてもあのみのさんの対応冷たい気がするんですけど。
前もSIGNALの時な何かで出た時、ケータイの話になってて全くKAT-TUN関係なかったし。
はぁ。
これ以上は止めときますw寝込んでるんで詳しくは知らないんで多くは語れなくてゴメンなさぃ。

やっとコンサート申込み完了しました゜+(★*Uω艸*)+゜
当たりますょーに。 ((内心かなり複雑w

では、この辺でサラバ!
コメ&ランクリ大歓迎です♪

今日は昔の雑誌読んだり、会見後に出たwebの文章見たりしてました。
やっぱり涙は止まらないょ。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/88-1236183c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

