PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲祭り・・・ 仁凱旋公演etc...

パソコンからはお久しぶりです、さゃです
まーこんなに放置したのは初めてかなー?
ちょくちょく放置はしてるんだけど、こんな長期間更新しないのは
珍しいかもなー

放置しすぎて何から書けば良いのかさっぱり分かりません
とりあえず・・・
仁クン、アメリカツアー無事終了おめでとー
&凱旋公演決定おめでとー
絶対行きたい
KAT-TUNシングル発売おめでとー
&オリコン1位獲得おめでとー
DVDは発売から1週間後に見て、カップリングはさっき初めて聴きました・・・
カップリングどれも好きー
腹ペコマン&GIRL最高です!リピリピ
…とりあえず大きな出来事はこれくらいですかね

お仕事が忙しいって訳ではないんだけど、負担で精神的に疲れてます。。
KAT-TUNや仁クンを追いかけるのも大変で、家に帰ってもボーっとして
何もしない時が多いです。。
この大変なのも6月までなので、それまでは頑張ります

そんな忙しい?間にもプライベートは充実させてみようという事で
先週、2泊3日で東京&横浜へ旅行へ行ってきました
まさかの11月22日(月)のいいともの観覧に当たったので行ってきたり
月曜日の放送はもちろん、日曜日の増刊号でもバッチリ映りこんでる前から3列目のド真ん中・・・
色白で座高が高いためよく分かる分かる
友達に病的な顔の白さって言われた意味がやっと分かったさ
2日目(日)は、念願の横浜へ
大桟橋行ったら相方に僕街流されたりw
あの観覧車に乗ったりと楽しかった
あっという間の3日間だったけど、とても充実して楽しかったですw
ホテルがドームに近かったので晩御飯は嵐コン参戦者に囲まれての食事でしたw
日曜日なんか、水道橋で電車降りたから、降りようとしたら
ドバーって嵐ファン入ってきてビックリ
いい思い出です

更新しなかった理由は、壮行会を見て言っておきたい事があったから。
これは時間がある時に書きます。

1こ前の記事のクイズ
亀チャンでした
チェンユアPVの亀チャンが仁クンに似てたので写メってみましたw
似てると思いませんか?

・・・とりあえず眠いので、もう寝る。。
書きたい事は、りあるのブログに書く事にしまーす。
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

