PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凱旋魂in大阪22日


行ってきましたー(⌒~⌒)
約1年ぶりの仁クン!
髪の毛短かったし、笑顔だったので私大満足でした(笑)
仁クン出てきた瞬間、よく分からないけど私号泣してました(ノ△T)

ゲストに亮チャン!
私、初亮チャンでした。やっぱカッコイイですね( ̄∀ ̄)
ということでいつもはないMCが10分ぐらいありました!
仁クン大暴走してましたけどね(゜∇゜)
内容は…あまり書けそうにないような(・_・;)
まぁ…帰ってから気が向いたら書く?
※そう言って書いた事なし(笑)

care間違えちゃって♪間違えた~って替え歌したり(笑)
その恥ずかしそうにはにかんだ姿が私の大好物(笑)なので1人ぴょんぴょんしながら叫んでしまいました(^w^)
近隣の方々にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
あとは花道で歌ってた時に一瞬ニコってして、ハーン(≧∇≦)ってなりました、私(笑)
…やっぱボキャブラリーないわ(^_^;)
あとはMP3がやっぱ好きo(^-^)o
日生で聞いた時から大好きだったけど、フリも可愛いんだよね♪
最初のモニターに出る噂になってるやつ…
最後まで見たら演出のように感じたり…
人それぞれ受け止め方が違うと思います。

もうすぐ京都に着くので取り急ぎこの辺で☆
ではママさんと観光してきます♪

次はお初のオフ会について書きたいと思います!
名刺頂いた方には後ほどご連絡させて頂きたいと思います(*^o^*)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 10:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

