PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブから1週間


今日は朝から活動的だった、さゃです(*´∀`*)
高島屋行ったりエミフル行ったり♪充実してたなぁ~

タイトル通り、ライブ参戦から1週間が経ちました。
早かったなぁ(≧ε≦)
仁クンは成長し続けてるんだなぁ。
私も立ち止まってちゃダメだなって実感。
仕事仕事の生活に戻るとやっぱり自分の時間がなかなか取れないです(´;ω;`)
でも頑張ろうっo(`▽´)o
今年の目標!
去年よりは更新頻度を上げる!!

写メは観覧車(くるりんって言います)から見た松山城☆
サッカー見るのでとりあえず更新っヾ(●´▽`●)
サラバなりぃε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さや久しぶりー!!!!
りなだよ。覚えてる??笑

今でもこっそりさやのブログ見てるよ(●´艸`)笑
仁君のライブ楽しかったみたいで良かったw
アタシも行きたかったなあー・・・泣
いつかさやと絶対ライブ行くんだっ!!笑

時間があるときにでもまた
お手紙書けたらいいなって思ってます♪ヾ(´・∀・`*)ノ

でわ、またコメしに来るねww

| りな | 2011/01/30 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

