PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友&仁から1年…


今日はひたすら寝ていた、さゃです( ̄m ̄*)
無駄な1日でした(^_^;)

タイトル通り、私が友&仁に参戦して、ちょうど1年が経ちました。
席がかなり前で通路側だったから、こっそり仁クンをお触りしちゃった記念日でもあります(〃д〃)
だから今日の武道館に行きたかったなぁと、つくづく思ってしまいました(笑)
あの頃はラブユアの番組ラッシュだったし。
12日はテレ朝を朝見に行ってたりしたなぁ。>ねぇひなこ♪笑
常に進化していってる仁クンに私はちゃんと着いていけてるかな?
と時々考えます…
まぁ、また語り出すと止まらないため、この辺で止めっ(⌒~⌒)

武道館1日目お疲れ様でした!
13日には取材が入るという事みたいなので14日は朝からWS見逃さないようにします( ̄∀ ̄)

そして、18日Mステ出演決定☆
スペシャルメドレーって…楽しみすぎるo(`▽´)o
yellow goldとか歌いそうだよね~
私の大好きなMP3もぜひ(*´y`*)

じゃーとりあえずこの辺でサラバなりぃε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

