PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌 バトンetc...

昨日更新するとかいいながら更新しなかったさゃです
ゴメンなさぃー 爆睡してましたー

昨日は火曜日で、かつまにゅ更新日だったものの、未だに更新されてなぃMANUAL.13-K。
まぁ、亀チャンが忙しいのはみんな分かってるから。
ホント体調だけには気をつけて。

そして亀チャン関係でゅーとクランキーのCM。
実はまだTVでは見れてないんでHPで見てきました
歌が頭に残るw クランキーは好きだからまた買おー

そしてじゅんののHAPPY2への正式発表がありましたね。
またあのお坊ちゃまが見れるんだねw
あのキャラ好きかもw なんでかー。

さっき、くりぃむナントカザ・ワールドってので聖の名前が出たね
ウチもよく見てなかったからウロ覚えなんゃけど、ある人の写真が出て一般人に聞いた似てる有名人みたぃなので2位でに聖の名前が出たの。
写メろーと思ったけど時間がなくて無理だった
その人は坊主だったから聖にしたんでしょーか、一般人の方w ((ウチも一般人だょw
しかも聖のイラストが出てたんだけどめちゃくちゃ似てなくてw
絶対KAT-TUNファンだったら似てるなんて言わなぃょーな気がしましたょ。

んでMyojo買いました
軽ーく感想をw ((だって面倒なんだもの。
まずは亀チャン。
銀のジャケット?が気になるw
あと、Q.日の過ごし方は? では A.フはありません! やっぱりね・・・。
なんか印象的だった。 亀チャンからその言葉が出ると。
Q.、実は○○なんです では A.ロールより平泳ぎの方が速いって、どっちが普通なのかな
聖っちょ。
ちっちゃい写真、おもしろすぎなんですけどー
Q.特技 では A.天使のような微笑とニードルワーク だってw
ニードルワークでまず最初に浮かんだのが和弥だったょ、ウチはw
たっちゃん。
ボクシングしてるょー、可愛いっ
Q.一番古い記憶 では 幼稚園のときに友達に"バイキンマン"って言われたってw えぇー
お友達さん、なんでですかぁ
Q.最近ついた嘘 では A.妖精が見える ぎゃははははー
ゆっち。
これはお部屋ですか
スーツだったり、エプロンだったりと可愛いょー
Q.今年の秋のファッション A.リュック背負って短パン えっ
なーんか、最近そんなの見たょーなw Myojoで。。
てかリュック=オタクってイメージがついちゃってるのはウチだけ
仁クン。
白と黒がよくお似合いだこと
Q.彼女が何をしたら浮気とみなす? A.H。 えぇー
ホントはっきり言っちゃうょねw キスも結構段階踏んでるからね。
Q.俺、実は○○なんです A.実はMなんです。 ってコラーw
一応、ジャニーズ所属なんでー
じゅんの。
ぎゃはははははーw これヤバくねー
Q.得意な家事 A.亭主関白だから。 コラ
そんな事言っちゃダメなんじゃなぃの
エロかわいかったとか言わないのw
甘ささの24時間リポートの仁亀、2人とも目つぶってますゃんかw
仁様ぁ~、そのお顔はヤバす

ヤンソンのしつもんのコーナーでは、SIGNALの咳の質問がきてますね。
ウチも疑問に思ってましたが。
デモテープの時から入ってたとかビックリ
TVではゆっちが挑戦してたってマジ 調べょーかなw ((そんな時間ぁるのかな・・・。

サプリ見るとか言ってまだ見てないんだょね。
なんか見る気にならなくて・・・。
でもKAT-TUNの曲が聴きたいから見るか
ならまた今度ねっ ((誰も期待してなぃってかw

ならもらってたバトンしまーす
こちらはhanaさんからー
*anegoスペサル*

<後輩編>
1.あなたの会社にやってきた新人社員は?
A「先輩しっかりしてくださいよ」 ・・デキる後輩亀梨和也
B「ネクタイはずしちゃダメっすか?」 ちゃんと着なさい田中聖
C「…コピーってどうやってとるんですか…」 先行き不安な上田竜也
うーん、Cのたっちゃんかな。
出来る子ょりは出来ない子の方が可愛ぃかなーって。

2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
A「(…名刺忘れた!)」 ・・赤西仁
B笑顔でゴリ押し、田口淳之介
C日の当たる席で粗茶がおいしい、中丸雄一
ゆっちらしー、Cで。
名刺忘れたらさすがにヤバぃかとw

3.ランチタイムにホッと一息。「一緒に昼食いきませんか?」
Aお母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B近くのお店のランチタイムクーポン持参、田口淳之介
C「奢ってくださいよ♪」 ・・赤西仁
A、A、A
喜んでおごりますょ

4.上司に怒られてしまった…。
A休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる、亀梨和也
B何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る、上田竜也
C「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」 ・・元気に慰める田中聖
そっとってのがぃぃからA。
なんか嬉しーかもw

5.仕事が終わらない!残業です。
A「俺何か手伝いますよー」 ・・先には帰れません、中丸雄一
B「お先に失礼します♪」 ・・意気揚々と帰る、田口淳之介
C「…」 ・・うっかり居眠り、亀梨和也
一緒にしましょー
って事でAね。

<恋人編>
6.仕事が終わってデートの待ち合わせ。
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」 ・・赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」 ・・田中聖
C:「早くー」 ・・メールで催促、上田竜也
Aでー
いつまでも待つゎ~

7.仕事が早く終わった日は、お家でディナー。
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」 ・・亀梨和也
B:「ねーまだー?」 ・・くっついてたら料理が出来ません、赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」 ・・じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」 ・・勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」 ・・ウロウロ中丸雄一
ぎゃー、Bでぇ。
ぐはw ((壊

8.終電がなくなってしまいました。
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」 ・・ニヤッと確信犯、亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」 ・・嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して、結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」 ・・照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」 ・・コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」 ・・落ち着かない中丸雄一
また、Bぃ
anegoぃぃねぇ~ 萌え~

9.朝の様子を、お書きください。
えっ、・・・可愛ぃ寝顔の黒沢クン ((こんな感じ

10.次にバトンを回すanego(何名でも可)
うーん・・・、やりたぃ方どーぞ

次はアンリさんからもらった無条件バトン
>無条件にときめく3人
えっ、3人ですか
6人じゃダメ ((どーぜ、KAT-TUNだろw
なら、仁クン ゆっち たっちゃん ((モチKAT-TUNみんな好き

>無条件に嫌な○○3つ
 ((全部ダメ。
地震 ((小の時に震度弱を体験してから・・・。
 とにかく嫌ぁー

>無条件にお金を掛けられる5つ
KAT-TUNグッズ ((当たり前さw
UFOキャッチャー ((つぃ・・・。
あとは思いつかない

>無条件に好きな○○3つ
KAT-TUN
UFOキャッチャー
親友

>無条件にバトンを受け取ってもらう5人
やりたぃ方、どーぞ

コメ返しも遅くなりました
すみませんでしたー
じゃんコメって下さいねー
でゎ、まにゅある更新されたらウチも更新するかな
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント遅くなりました、すみません!!
バトンの回答ありがとうございました!
すごく楽しませていただきましたよ☆

最近金欠病(いつもだけど・・)だから雑誌買ってない・・((汗
買いたい!小遣いでたら買おう!!(笑)

ぁのぁの、相互リンクしたいんですけど・・よろしいですか?!

では短いですが乱文失礼します!!

| アンリ☆ | 2006/09/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

i-237i-237コメント遅くなってごめんねi-238i-195i-195

カツマニュ更新遅れてたねぇi-201
あたし、仁のときみたいに何回もアクセスしたからね 笑
カメちゃんは忙しいもんねぇ。
でもホントに体調にだけは気をつけてほしいね。

あたし、まだMyojo買ってないんだけど、さゃの見て
早く読みたくなったi-237i-189
あとで買いに行ってこよー!!



ではi-88

| ひなこ | 2006/09/23 16:06 | URL | ≫ EDIT

きょう、リュックみたいな持参ー!

| BlogPetのクック | 2006/09/23 15:10 | URL | ≫ EDIT

あたしもコメ返し&更新が出来てないよぉ;;
昨日から風邪か何か分からないけど、頭痛が襲ってきてて・・・。
家の両親は心配性だから、精密検査するとか言い出して・・・。
脅しかっ!って感じだよぉ。。。

卓球はハマるよ??月一で町の体育館行ってやってたりするよww
確かに、3年間続けるのはキツイかもね;;
たまーにやるからこそ面白いんだよww

印象に残るねー。あの誕生日会は。
終いには、学級通信でも発表された・・・。
「りなが泣くのを皆期待してたのに、いたってクールでした。」とか書かれた・・・。
クールとかって問題じゃないよね??
ビックリしすぎて何が起こってんのか分からなくて
唖然としてただけなんだけど・・・?

あたしもMyojo買ったーw
ポポロも読みたいなぁとか思ったらお店に置いてなくてさ・・・。
最近の仁君の写真はどれもクールだよね?
あたしは笑顔のほうが好きなんだけどなぁww

| りな | 2006/09/22 09:08 | URL | ≫ EDIT

コメありがとー㊤㊤
テスト全部返ってきてしぼみ気味だょ・・・。。((ヮラ
早く10月になってほしぃほ∪ぃー♡
昨日(だっヶ)にヵメσCMみたさぁ!しらなヵったヵらびっくりw(*゚o゚*)w
ぁ、バ㌧ゃってくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
σ(´∀`●)ァタシもバ㌧もらってくねー!ゃるσぃ⊃になるヵゎヵωなぃヶどйё…;;
それぢゃーマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

| hana | 2006/09/21 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/9-b798d600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

