PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページNo.26 

お母さんと花男見てて司のダジャレ?? ボケ??のトコで大笑いしたさゃです
お母さんは初めて花男見たんだけど大爆笑してたw
面白いょねー。 今クール、ウチは花男しか見てませんw

今日は中丸のページ更新日
No.26
おぉ、前回言ってたミスターね。
うぅ、分かりにくぃ
2ヶ所も?! 全然分かんない
マヌケな顔? ウチんちのクックの方がマヌケだぜw ((そこで争うなw
ガチャン、ツーツーツー
あっ、短くなってしもたー
・・・もーちょっと真面目に書かなきゃ。。

あーとーはーなぃw 多分w
最近書く事がホントになぃ
んじゃー、コメ&ランクリ大歓迎ですのでサラバ

花男で司が「俺たちは同じ空の下にいるんだから」って言ってたょ。
私もいつも同じ事思ってたからビックリ。
どこにいてもこの空の下にいるのひゃ確かな事だから。



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/90-680e9e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

