PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り言~♪

片付けしてたらDVD見たくなっていろんなもの見てたさゃです。
休業して3回目かな?
会見の模様見てた。
今まで何度も見ようってもやっぱり体が動かなかった。
やっぱり泣いてろくに見れてない。
どーしたらちゃんと見れる日が来るのかな?

今、英語でテレビや新聞のいう事を鵜呑みにしてはいけない。って事をやってたの。
先生は、みんな騙されてるんだ。 って言ってた。
でもメディアの怖さはよく分かってるょ、痛いほど。
その勉強してる時、胸が痛くなった。
だから噂なんか絶対信じちゃいけない。
自分が聞いて見た事しか信じない。
それが1番だって。
まー、いい噂だったら信じちゃってる時もあるけどそんなに期待してなぃしw
最近、変わったんだょ。
なんか現実受け止める事が怖いのかな?
言いたい事分からなくなってきたーw
やめょ。
=最近のウチはちょこっと変わったかな?
素直になれなぃ。 いつも何かに怯えて生きてる。。
あっ、なんでこんな話してんだろ? 独り言だから気にしないで!

やっと+Xのキャンペーンやってみた
3口を1回だけw
見事ハズレー
また今度チャンレンジしますねー。
絶対当ててやるっ!

今日からおばあちゃん家にお泊りなんで明日は多分upできなぃと思う
少クラあるから書けたらケータイから。
では、コメ&ランクリ大歓迎ですけどまだコメなど返せてなぃんで、もー少々お待ち下さい
※クレームは受け付けません。

あの会見、あなたの言葉。
頭から離れないあの映像。
「一生バイバイじゃない・・・」
自分の耳であなたの口から聞いた言葉。
だからその言葉を信じて・・・。



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仁クンは絶対帰ってくる!!はず...
泣かないでねぇ~(('汗

| tokku | 2007/02/06 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/91-7dc73fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

