PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きーぷざふぇいす

ふらーっとblogに戻ってくる私(笑)
書きたくなったから…

ベストアーティスト見ました。
なんだかなぁ…

最近になって仁くんへの気持ちの変化に気づきました。
まぁ認めたくなかっただけなんだけどね。
今の仁くんはもう私が好きだった仁くんじゃないと。
ドリボの時、ジャニショで仁くんの写真を見てももう昔みたいな感情が無くなった事。
KAT-TUN脱退当時は5人が仲良くなったと書かれて、いろん事を思った。
でも今は5人になったKAT-TUNを見て、心から応援したいと思えるようになった。
時間はかかったけどね。

だから久々に6人のライブDVDを見たら…
大号泣(ρ_;)
ロクーン信者だった私の傷は完全にはまだ癒えてなかった。
ロクーンだった過去、忘れずに前向きに今のKAT-TUNを応援しようと思います。
泣きながらだって、いいよね♪

そしてベストアーティスト。
私が1番好きな曲。
keep the faith
まだロクーンの曲を歌われるのは苦しい。
しかも衣装は仁くんのに似てた。
人それぞれいろんな事を思っただろうけど…
今この時期にあの曲をあの衣装で歌ってくれた事は仁くんへのエールだという意見に1票です。

自分勝手な事はよく分かってるんだけど
言いたい事はいろいろあるんだけど、まとまらないし…
とりあえず書きたかったのです( ̄m ̄*)
はいっ!笑

今度からこまめに更新したいと思ってまーす。

あと…誰かKAT-TUNツアー一緒に行って?
毎回悩むんだよなー (切実)

では今日はこの辺で♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

