PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛はKAT-TUN♪ 他

皆様お久しぶりです、さゃです(〃д〃)
頻繁に更新するとか言いながら半月ぶりの登場ですみません(^_^;)
仕事が忙しく休日出勤したりと相変わらずハードな毎日を送っております…
まぁ今はそんな会社の先輩と高知に来ています!

さてとまずか何の感想からいきますかね(笑)

愛はKAT-TUN♪
見たよ見たよ(*´∀`*)
ドキドキしたよ、亀チャンに( ̄∀ ̄)
なんかセリフは少ない!?とか思ったけど、いい感じですよね( ̄m ̄*)
あとはゆっちがいいキャラだなーとか思いつつ(笑)
でもストーリー的には聖のが好みだったりとニヤニヤしながら見させて頂きました♪
MステでCMも無事確保できたので、これからはゆっくり曲を聞きたいと思います!

そんなMステではグループの売上(?!) で16位にKAT-TUN!
おめでとう(*´∀`*)

とここまで書いて保存してた…
まぁとりあえずアップ♪
今日も早く帰ってblogの続き書けたらいいな( ̄∀ ̄)

*****************************
一緒にコンサートに参戦して下さる方を探しています。
なるべく愛媛住みの方で気になる方がいらっしゃいましたら、コメントやmailを頂けると嬉しいです。
*****************************
ではまた~♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 07:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

