PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再始動

クラスメートの「和也クン」の誕生日が2月23日だと知ってビックリしたさゃです
ご無沙汰してましたー。
なんかね、最近ここに書くのはゆっちの事ばっかり。 
しょーがなぃんだけど、ウチは仁ファンだし・・・。
そー思って悩んでたり。
今までKAT-TUNの事onlyのブログにしょーと思ってやってきました。
だから他にもブログ持っていろんな事書いてた。
でもコッチに書く事がなくなってきて・・・。
だから閉鎖も考えた。
でもここで出会えた人がたくさんいるからやめるのだけは回避しよーと考えた結果、コッチもいろんな事書いて仁クンが帰ってくるまで待ってょーと思いました。
そしたらケータイブログの方は・・・と悩みました。
正直今でも悩んでるかな?
まぁ、今出てる結論はコッチにもいろんな事書いていきまーす
コッチには自分の事あんま書かないから謎の人って思われてるかもしれなぃしねーw
この1週間書いてなぃものは、書きませんw
ゴメンね、ゆっちー
気が向いたら書くからねー。

さてと。
昨日は持久走大会だったんです
しかーし、大雨
って事で9:30集合10:00解散
4連休だー
んで友達んでビデオ鑑賞
その子は花男大好きな子なんで花男メンバー出演のフレンドパーク見せられ、終わったらウチのリクエストでanego
SP撮ってるって事で鑑賞開始
仁クン出る度にキャーキャー
友達に呆れられたんだけど、その子だってフレンドパークでキャーキャー言ってたのに。
今はね、画面に仁クンが映ってるって事がすごく幸せなの
ありがとっ
では、これで。
また今晩もupします。 ((多分w
んじゃー。

いなくなって改めて気づいたあなたへの思い。
この思いは誰にも止められないょ。
今は悲しくて泣いちゃう事も多いけど。
これからこのブログはちょこっとリニューアルしてやってくんで!
ウチの事いっぱい書いちゃうからねー!



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 13:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからも書き続けてね♪
仁クンのためにも!!(何か変だな...)
anego見たくなってきたぁぁ→♥

| tokku | 2007/02/11 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/92-f04d3001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

