PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐバレンタイン

友達とバレンタインデーのチョコを作ったさゃです
えぇ、本命はいませんょ
だって・・・。 
でも、気になる人はいますょ。 ((暴露?!
小学校の時から好きでたまたま高校も一緒だったの!
それ知った時は嬉しかったなー。
その子は校舎が違うから全く会わないんだけどこの前たまたまウチのクラスの近くにいたの
んで、目が一瞬合った
思わず目伏せました
ってなんでこんな語ってんだろw 
でもその人には彼女がいるのも知ってますから
暴露しすぎだー
でも、知り合いいないと思うから・・・。
いたら語らない!w ((誰かウチ知ってる方いますか? いたら即して!w
そーそー、そのチョコ一緒に作ったのは幼稚園からの親友
高校が違うから全然会わないの。
で、今日めっちゃ久しぶりに遊んだ
楽しかったょ

んで、朝は少クラのビデオ探すためって言ってビデオ見てたのw ((ただ見たいだけってのもあるw
そしたらanegoとか出てきてー!
見てたw
ちょうど3話で、ルンルンで見てた
そーそー、この前友達と一緒にanegoの仁クンのラグビー見て
「足細いんだね」って言ってくれたー!
そーですょ、細いでしょ? カッコィィでしょ?! ((壊
出てくる度にギャーギャーですからーw ((大丈夫か?w

あっ、そして昨日は久々にリアフェDVD見てたの。
たまたま弟も見てて、『赤西仁について』を見ててポツリ。
「分かってるんだね」
誰が何言っても聞かないょーな人なんだから。
わが道を行く。
弟よ、今更ながら分かってくれて姉ちゃんは嬉しいぞぃ

さっき、親と買い物行ってたんだー。
そしたらなんか知ってるメロディーが聞こえてきたの。
よーく聞いてみると「薄荷キャンディー」で。
今日聞いたトコだったからビックリ
お店で泣きそうになりました

今日は仁ネタ多かったなー。
普段はKAT-TUN関係なく自分が書きたい事を好きな時に書く事にします
では、この辺で失礼します。
コメ&ランクリ大歓迎です

今日はいっぱい見たょ。
歌ってるのが大好き。
特に、ウチは仁亀のハモリに惚れてファンになったょーなもんなんだからね。
もう1度聞かせてね。


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~のコメントです☆

ちょっとさゃちゃん悩んでたのね~v-388
ぶっちゃけネタ・・・ないもんねv-390
まにゃ最近めっきりただの日記になってきてるし(笑)
ネタ探しがんばろうね~(笑)

バレンタインか・・・
何年縁のない話だろう・・・(遠い目)

| まにゃ | 2007/02/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

どもーwりなですw
大会の応援、ありが㌧w
監督が、入院しちゃって最悪の状態で大会に出たんだよね;;
だから、アドバイスとか無くて大変だった;;
3回戦で負けちゃったよぉ↓↓
今回の大会は出場者が男女含めて400以上いたから熱気に酔った・・・藁
3回戦で勝ったらベスト16だったのかな??
ぃゃ、もうベスト16に入ったのか?
分からんが、こんな感じでした藁

仁欠になっちゃいましたか~。患者さん。藁
あたしもなりかけてます。ぃゃ、もうなってます;;藁
いつも、パソの動画でどうにか成り立ってますけど・・・。
もう、そろ②限界です;;
ぁぃ。。。

メェル返事しておきましたのでww

| りな | 2007/02/12 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/93-305e06f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

