PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛に効く緑な子w

簡単なほむぺ?を作ってたさゃです
前からあったんだけど放置してたw
ちゃっととか作成したんでみんな暇があったらやろーゼ! ((誰に言ってんのw
でもみんなが時間会うとは思わないょーな・・・。
だから週末とかにやれたらィィよね。
みんなに直接会えない分、リアルタイムで話してみたぃな
また詳細は後日にー。
誰かやりましょーょー!
ほむぺは↓から飛べます
さゃのほむぺ 

今日は朝から友達と遊んでバイキング行って遊んだ!
そこのゲーセンでこんなもん発見!
20070212214010

これって、いつか仁クンのポッケからちょこっと出てた子ですょね
ターゲットロックオンですょ
はぃ、KAT-TUNになると金銭感覚がヤバぃ事になってw
結局この子ゲットまでに2000円くらぃ費やしました
普通に買えば安いのに
でも、いいのさw ((でも実際は友達が取ってくれたw Aチャンありがと
その後も何度かやってこの子たちもゲット!
200702122140102

ってお金が飛ぶように消えてゆきましたけど
まっ、仁クンが持ってたものならw ((えー

って事で今日は仁クン休業報道からちょうど4ヶ月ですね。
毎月12、13日はいっつも悲しくなる。
でも、毎日のようにリエフェやSIGNAL、アルバム聴いて自分で自分を励ましてますから!
どんなに辛くても、泣いてても前を向いてたらきっときっとその先には光が見えると思うから・・・。

今日はこれで失礼しまーす 
コメ&ランクリ大歓迎です

毎月やってくるこの日に毎回切なくなる。
どんなに月日が流れても決して私は忘れないと思う。

| KAT-TUN | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、いいなぁ~
ちっちゃい人形ヵヮいいし♪

| tokku | 2007/02/13 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/94-b5bf2c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

