PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュンレバ丼ってなーに?

帰宅時に、友達と真剣に彼氏欲しいって悩んでたさゃです
1度も付き合った事なぃ、時代遅れっ子なんで
しょーがなぃっ! これから頑張るw

今日1番嬉しかった事
山Pの日記に仁の
仁の仁の仁の名前があった
時間がなかったから昼に学校で見たの。
そしたら仁って書いてんじゃん
はぃ、もう崩壊ですょw
叫びました、クラスで
うるさくてゴメンなさぃ ((誰宛?w
最近、口癖が「枯れそう」だったんだけど一気に復活
ありがとー、山P
ジュンレバ丼かぁ。
中学の時に2人で食べてたのね。
半分個?! ウチにもー! ((逝
仁にメール? 元気なんだょね?
めちゃめちゃ食べたそうな仁を見たい
あー、満足満足

聖のドラマのキャスタが発表されたみたぃで。
驚いたのが、ロバート秋山!
あの、森之進だょ?! ((漢字違うかも
絡みが楽しみぃ

今日はカツマニュ更新日で亀チャンでしたね。
プライベートの時間が充実してるみたぃでよかったね。
去年、一昨年と働きすぎたからちょっとお休み。
たまにはィィよー
でも、あの始まりかたにビックリしました
か、亀チャン壊れた?w
まぁ、そーゆートコが可愛いんですけど

なんか、今週妻が浮気しますにハマってて結構見てるんだけど
今回も何か見覚えのある建物が・・・。
これってanegoの東済商事?!
って事で検索検索・・・
ビンゴだ
このドラマ見覚えのあるもんばっか出てくるょ

あと、今日新聞見て初めて気づいたんだけど愛媛でも百識放送してるょ!
でも、1ヶ月前くらぃに検索した時はなかったのに。
今日は「総理大臣」?らしーのでかなり遅れて放送開始みたぃですね。
でも嬉しいな 楽しみ

あと、友達に+XのID部分貰った
+X買ったみたぃで。 ありがとー、Hチャン

今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

今日であなたの1番新しい姿を見てから4ヶ月経ちました。
この4ヶ月、いろんな事があったし。
でも日に日にあなたへの想いは募るばかり。
今になってあなたへの想いがどれほどのものだったか痛感させられてます。

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/95-63a52dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

