PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーマターマター?!w たっちょんありがとっ♪

めっちゃくちゃ眠いさゃです
でも、書かなきゃ。 ((そんなに大事?!w

今日は特に何もなかったんだょねー。
部活(地味ぃーな琴部w)で今『ジュピター』練習中なんですょ。
思い出す事はただ1つ!
仁~! ((結局は仁に辿り着くw
24時間テレビ思い出して泣きそうになる
まぁ、弾いてる時は集中してるからそんな事思わないんだけどね。
あともう1つ練習してるのが『涙そうそう』。
これはウタワラでじゅんのが歌ってたなーって
どっちもKAT-TUNに関係してるから嬉しいかもっ。
ってか、ウチはテレビとか見てると絶対KAT-TUNと関連付けたがるんだょなw
「ハケンの品格」見てても篠原サンとKAT-TUNは共演してるなーとか
この人もanego出てた!とかw ((名前分からないけど仲良かった人w
そんな些細な事でも楽しめるね ((末期

あと、たっちょんの∞レンジャーにゆっち話登場
ウチ、NEWS、エイト、KAT-TUN、Jr.は基本読んでるんで
なんか、読み始めておかしーと気づくw
でもゆっちとそんなに深い?関係ではなぃょーに思ったから普通に読んでたら
「ニョキニョキ」 えぇ?!
パクったの?! みんなにパクられてるょ~ゆっちw
ケータイ変えたんだー。 ってなんでたっちょんから情報収集してんだろ?w
ドコモのケータイだょね? ゆっちw
「HELLO!なんとか」 これ、なーに?w
ナッカムってちょっと反応したw
お友達に「なかむ」って呼ばれてる人がいるからw
『butterfly』は仁クンとたっちゃんの曲ですょ~
先に使っちゃってゴメンね。

疲れたから寝る!
って事でこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です ((コメなどは週末に返します

やっぱり、あなたの歌ってる時が好き。
カメラ目線を気にする人大賞! ((だっけ?
でもそんなあなたが大好きです。
あー、見たい!


| KAT-TUN | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/97-585b7dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

