PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっと面白いねっ♪

部活の顧問の先生の血液型がB型だと知ってちょっと納得しちゃったさゃです
だって、自分が間違えたら絶対やり直しするんだもんw
ウチらは出来てても・・・。

ってな訳で、只今土曜日の11時ですね
昨日は花男見て寝ちゃった
ちょっと胸キュンですね
どーなるのかっ!? ((逝

さて昨日は第1回ちゃっと大会を開催いたしました!
来てくれたtokkuさんありがとー
またやろーと思うのでみんなで話そう
ちゃっと久々だったからハプニングも少々ありつつ
でもリアルタイムで話すっていいね。

昨日は、Mステ見ました
NEWS見ながら何か喋ってた、ウチw
特にマッスー見て「可愛い」連呼w
よかったなーって思う
んでKAT-TUNのみなさんは何をしてるんでしょーか?
露出が少なくなって淋しい毎日を過ごしてる訳ですけども・・・。
中丸のページ見ると結構みんなで集まってるのは分かりますけど。
みんなで大貧民(大富豪?)やってゆっちが20回中15勝って凄いよね!
やり方、ウチ知らないけどw
亀チャン弱いんだー。 拗ねた? ((コラ
聖はドラマとかで忙しいのかな?
亀チャンはCMや明日の少クラプレミアム、ゆっちは少クラとかで見れるけど他のメンバーは全然見れないからな・・・。
NEWSも復活したことだし、少クラの司会をKAT-TUNに戻すのはいかが? ((NHKさん
あっ、嵐の「Love so sweet」もよかった
先輩後輩の絡みっていいねっ
あっ、花男大好きなお友達が言ってたけど「松潤と仁クンってホントに仲悪いの?」って。
ウタワラの影響ですねw
真相はいかにっ?!w

ってな訳でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

親友さんが歌って踊ってたょ。
今日からコンサートみたぃだね。
早くあなたの歌って踊る姿みたいな。



| KAT-TUN | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぇいぇ♪ 楽しかったからまたちゃっとしちゃいましょ★

| tokku | 2007/02/18 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/99-41f04e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

